naru

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋トレーニング!

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日は午後からブルーメンに腹筋を鍛えに行ってまいりました といっても本当にトレーニングしたわけではもちろんなくて、かなりの大爆笑をしてきちゃいました 今日はあたしの16年来の親友かおりんがブルーメンでレベルアップしたいというのであたしもどさくさにまぎれて(?)混じってきちゃった あたしがお邪魔した頃にはまつげパーマもほとんど終了間際だったからまったりゆっくりコーヒーをいただきながら笑いまくってきたんだよね。ホントにあごがはずれそうなくらい笑ったなあ〜 

 話題はあたしが昔一目ぼれした男、もといオス!! 筑波のワンワンランドという場所で飼われている犬で、30分2000円くらいでレンタルできるんだよね。岩鉄という名前の黒いパグで一番最後まで不人気で残っていた犬をレンタルしたんだけれど、残り物には福があるって言うのはホント!!ワンワン鳴かない代わりにずっとフガフガフガフガと鼻を鳴らして落ち着きなくうごいてるんだけれどそれがまた超プリテ〜〜〜!!(あくまでプリティーではなくプリテー) 30分と言う短い時間ですっかりのめりこんでしまったね。しかもその岩鉄との出会いはなんと6年も前の話。なのにいまだにあたしの心を盗んでしまったままの岩鉄。まだ天国にはいってないよね?? どれだけ連れ去ってきたいと思ったことか・・・。 あさってから仕事が開始だけれど、稼いで稼いでやっと貯めたお金で岩鉄2世を飼えたらいいなあ〜 なんだかわかんないけど、岩鉄っていう名前飼い主のあたしにぴったりでしょ?(笑) ペットは飼い主に似てくるって言うけれどあたしが岩鉄みたいな顔になってたりして・・・ 

 そんな話題で盛り上がり腹筋が見事に割れてる今日の私のおなかなのでした。(なわけないか!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
努力しない筋トレ→ほっそりウエストへ♪腹筋サポートプレート
■まずはちょっとしたご紹介!腹筋運動のテキメン効果の事例 早速ではございますが、腹筋運動は多くの女性が抱えているという「あの悩み」を解消してくれるらしいんですって! ナニ・・ナニ・・あるキャリアウーマンが、明かしてくれた話によると、残業や飲み会は体力勝負なので、家で腹筋・背筋運動を始めたところ、驚いたことに、「便秘」が治ったそうです?? 便秘に効くと言われるドリンクや食品をいろいろ試してダメだったのに、腹筋運動を始めたらあっさり治ってしまったのだと・・・。同じような悩みを持っている方、ぜひ試... ...続きを見る
net通販 今週のおすすめ商品
2008/05/02 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫欲しいんだよね〜から岩鉄の話しになり、最初はパグの真似をしてくれたNARU。あまりにおかしくて、何回も「やって〜」Call! 疲れたのか、フガも一回で終わっちゃって(笑)
それから私がしつこいせいでお金を請求されるはめに(>_<) 絶対、飲み会でやってもらうからね〜(笑)
ブルーメン
2008/03/30 22:19
昨日は楽しかったぁ〜☆ 今日は会社に来て、まつげパーマも好評だし!
またそのうちお邪魔します。
フガッ。
かおり
2008/03/31 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹筋トレーニング! naru/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる